MENU

愛媛観光【宇和島 2泊3日の旅】宇和島の美味しい物 卯之町の街並み 美しい海と段畑 真珠のお勉強”宇和島満喫”

愛媛観光”南予”宇和島を中心とした2泊3日の旅の動画です。宇和島らしい景色や美味しい物を堪能しました。また卯之町の美しい街並みや、四国八十八景の庭、そして宇和島の真珠の養殖をされている家にお邪魔して、真珠の事をたくさん教えていただきました。最後に超お得なお値段で分けていただき大満足の旅でした。
そして、今回の目的の一つの黒猫のお守りは、今でも見守ってくれています。
最後までご視聴よろしくお願いします。

訂正:動画中で宇和米博物館の説明テロップで「元宇和島小学校」の表記になっていますが、正しくは「元宇和町小学校」です。すみません。

Atelier496は、世界遺産や建築・話題の場所など幅広く興味を持ち、体験したことを紹介していきます。また、美味しいもの情報も途中に挟みながら楽しんで進めていきたいと思います。
初心者ですが、臨場感が伝わるような動画を目指してまいります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

#美しい場所に訪れて美味しい物を食べる動画
#JapanTravel
#日本旅遊

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次