MENU

愛媛観光【八幡浜】日帰り『有名ちゃんぽん店食べ比べ』&赤煉瓦の街をお散歩「もっきんろーど」「お土産はあわしま堂とパン・メゾン」

愛媛・八幡浜の日帰り旅です。ランチは八幡浜グルメのちゃんぽん有名店を2店ハシゴ。違ったスープの店で、どちらも流石の八幡浜ちゃんぽん!大満足。街歩きは赤煉瓦の倉庫・もっきんろーどを散歩しました。
移動中に見つけた「あわしま堂」やパン・メゾンでお土産を購入、日帰り旅を堪能しました。
最後までご視聴よろしくお願いします。
Atelier496は、世界遺産や建築・話題の場所など幅広く興味を持ち、体験したことを紹介していきます。また、美味しいもの情報も途中に挟みながら楽しんで進めていきたいと思います。
初心者ですが、臨場感が伝わるような動画を目指してまいります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

#美しい場所に訪れて美味しい物を食べる動画
#JapanTravel
#日本旅遊

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次