MENU

出雲大社と周辺を1泊2日で観光😄グルメ三昧の女ひとり旅😍稲佐の浜・日御碕灯台・島根ワイナリーを巡り、出雲蕎麦・島根地ビールを堪能

https://www.youtube.com/watch?v=QJdYHi20Z3w
今回は、島根県ににある出雲大社とその周辺を😆女ひとり旅してきました
稲佐の浜・日御碕灯台・島根ワイナリーなどを巡り😄
出雲そば・島根地ビールなどを堪能して😍超楽しいグルメ三昧の1泊2日でしたよ

これからも、素敵な観光地や美味しいグルメを紹介するので
見逃したくない方は、チャンネル登録お願いしますね!

【旅の目次】
00:00 1日目スタート
00:43 平和そば本店(いづもそば)
04:17 稲佐の浜(弁天島) 
05:07 日御碕灯台到着
08:30 花房(海鮮丼)
10:27 日御碕神社
12:15 キング(ラーメン定食)
14:36 2日目スタート
14:49 koharu
17:04 出雲大社参拝①
19:46 おくに(出雲蕎麦)
21:10 出雲大社参拝②
24:22 ご縁横丁・神門通り巡り
26:21 ポンム・ベエル(出雲ぜんざい)
27:59 出雲物産館(赤天・地ビール)
30:05 島根ワイナリー

【自己紹介】
こんにちは😄こはるです
38歳、ちょいぽちゃ娘です🐻

旅とグルメ🍖が大好きなので
1人でいろんなトコいってます💖

お酒が大好きなので🍶休みの日は基本飲んでます(笑)
特に好きなのは🍺ビールですね。

旅に出たら💖まずはアルコールでテンションあげる派です。
旅で飲むお酒は😍ことさら美味しい気がしますww

#女ひとり旅 #出雲大社 #島根 #稲佐の浜 #日御碕灯台 #ご縁横丁 #神門通り #島根ワイナリー #出雲蕎麦 #島根地ビール #観光 #グルメ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次