MENU

【VLOG】知られざる福井の観光スポット巡りPART1 | かずら橋 能楽の里牧場 東尋坊

#8
クラウドファンディングサイトはこちら→https://readyfor.jp/projects/aithra2020

先日無事クラウドファンディングの目標金額30万円達成しました!!

支援してくれた皆様、ありがとうございます!!

11月7日まで引き続きクラウドファンディングサイトにて支援はすることは

可能ですので、同じ想いを持っている人、応援したいと思った人はご協力

よろしくお願いします!!

正直こんなにも早く支援金が集まるとは思っていませんでした。

僕らが思っている以上に、僕らを応援してくれる人や、福井を盛り上げたい

と思っている人がいることがとても嬉しいです!!

みなさんの期待に応えられるよう、冷たい川にも負けず撮影頑張ります!

(編集担当:ゆーじ)

アナザーあいとら:http://bit.ly/anotheraithra

〇Twitter
あいとら公式アカウント:

しょーぼー:https://twitter.com/aithra_syobo
キリト:https://twitter.com/aithra_kirito
ゆーじ:https://twitter.com/aithra_yuji

〇Instagram
キリト:https://www.instagram.com/aithra_kirito/
しょーぼー:https://www.instagram.com/aithra_syobo/
ゆーじ:https://www.instagram.com/aithra_yuji/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次