MENU

【新潟観光】女一人で視聴者さんおススメの新潟グルメ&観光してきたら最高すぎました

週一投稿が…😢
今回は、視聴者さんのコメントなどを参考に新潟観光してきました!
流石、皆さんおススメするだけあってハズレなしに全部素晴らしかったです♪
リピ確定のものばかりなので是非、新潟に行く際は行ってみて下さい!
他にもおススメの場所やお店がありましたが、なんせ日帰りなもんで…
また次の機会の参考にさせていただきたいと思います♡

よろしければチャンネル登録お願いします♪
▶https://bit.ly/2Xg0zKE

Instagram
▶https://instagram.com/ao135.837

00:00 オープニング
00:31 とんかつ政ちゃん
02:06 萬代橋
02:43 田中屋 きんぴら団子
03:35 ふるさと村 安田ヨーグルト
04:36 西山製菓 いがぐり団子
05:43 弥彦神社→レガーロ
07:51 小嶋屋 へぎそば
09:24 フレンド
10:40 祥気 ラーメン

ご視聴頂き感謝します♡

【BGM】
・DOVA SYNDROME
・Bensound
・甘茶の音楽工房
・YouTube Audio Library

【効果音】
・効果音ラボ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次