MENU

【愛知観光】日本三大美堰堤 マイナスイオンめちゃくちゃ浴びてきた!

【愛知観光】
日本三大美堰堤
これ読める人コメントください。
もちろんググっちゃダメですよw

正直読めなくてググりました。
そしたら日本三大美堰堤ってのも知りましたw
人の手によって作られたものですが
水流を生かした美しい景色を作り上げてるんだなぁと
感じマイナスイオンをたっぷり浴びてきました。

どうしてかカップル率が高くておっさん一人で行ったのが
寂しかったけど
足場が悪いので男性は是非女性の手をしっかり掴んで
リードしてあげてください。

駐車場は1000円かかりますが
釣り堀と飲食店の駐車場らしいのでしょうがないですね。
食事をすれば無料らしいので
せっかくならご飯食べて堰堤をみるプランがいいかもです。

長篠堰堤
https://goo.gl/maps/RrwDXyuZeGBYbNm86

紹介ページ
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/SAll.cgi?db3=505

#愛知県 #新城 #長篠 #長篠堰堤 #愛知観光

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次