MENU

【山梨】ほったらかし温泉で癒される!地元グルメや人気店を巡る日帰り旅行!

今回は、山梨県に訪れました!
弾丸日帰りでしたが、今回の目的はずっと行ってみたかった「ほったらかし温泉」
開放感たっぷりな甲府盆地を眺めながら入る温泉は格別でした!
ほったらかし温泉には、「あっちの湯」と「こっちの湯」があって、今回は入れなかった「こっちの湯」で富士山を目の前に見ながら、温泉に入りたいと思ったのでまた行くと決めました!
また、ほうとう食べたり、夜は居酒屋さんで飲んだりと美味しいグルメも堪能!
フルーツ公園で果物狩りもしてみたかったな〜と思ったので、また近々行きたいです🤭

👇今回訪れた場所の詳細は以下です👇

ほうとう蔵 歩成 フルーツライン店(ほうとう、郷土料理)
ほったらかし温泉
丘の駅 桃源郷
笛吹川フルーツ公園
Hops And Herbs(クラフトビール、ビアバー、アウトサイダー)
酒場日々(海鮮、原始焼き、おばんざい、居酒屋)

*営業状況や内容に変更が生じる場合があります。最新の情報は、事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

少しでも参考になれば嬉しいです😆
次回の旅もお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!ゆあです!
自称:日本全国PR大使として全国各地を巡り、その土地のグルメやお酒、観光スポットなどををご紹介しています。少しでもみなさんの旅の参考にして頂けると嬉しいです!

▼他の動画は下記URLから
https://youtube.com/channel/UCMseLElCBeZgducbHvgvbUg
または
YouTubeで「ゆあちゅーぶ 新潟」「ゆあちゅーぶ 札幌」など
地名で検索して頂くと見たい動画を探せます!

▼絵が下手っぴの私が描いたキャラクターのLINEスタンプを販売しています!よかったらチェックしてね🥺
第1弾
https://line.me/S/sticker/13820809
第2弾
https://line.me/S/sticker/17068576?_from=lcm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Twitter
https://mobile.twitter.com/cheeryour?lang=ja
▼Instagram
https://www.instagram.com/cheeryour/
▼タイアップ等のご相談・お問い合わせ
yuatubekobe@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💁‍♀️おすすめスポット、グルメ、次に行って欲しい場所などありましたら、コメント欄にて教えてください!みなさんの温かいコメントがいつも動画制作の励みになっています。

#旅行 #山梨 #ほったらかし温泉
#山梨グルメ #笛吹川フルーツ公園
#国内旅行 #夜景 #ドライブ #温泉旅行

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次