MENU

【大阪観光】西日本屈指のディープタウン&副都心を散策 京橋&大阪ビジネスパーク

皆さんこんにちは。
カオムーのチャンネルにようこそ。

前回の動画からかなりご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回の動画は大阪京橋の街歩きです。

今までは乗り換えで利用することがほとんどで、駅周辺をじっくり散策するのは今回が初めて。

ディープな雰囲気の京橋駅周辺、超高層ビルが林立する大阪ビジネスパーク(OBP)、紅葉が美しい大阪城公園、かつての京街道の起点である「京橋」など、こんなものがあるんだといろんな発見がありました☺️

是非ご覧くださいね😊

■Twitter ↓もし良かったらフォローしてね○

■Instagram ↓旅&日常の風景です○
https://www.instagram.com/dragon_bocchi

#大阪 #京橋 #高層ビル

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次