MENU

【北海道観光】洞爺湖で森林浴。ホテルルートイン苫小牧駅前に宿泊【遊覧船もロープウェイも足湯も】

北海道2日目の観光は、クマ牧場(前回の動画です)から始まり、
00:17 登別マリンパークニクス
02:04 洞爺湖で遊覧船
04:54 有珠山ロープウェイ
07:46 苫小牧へ!ホテルのルームツアー

総走行距離150km超えの忙しい一日🚗💨
レンタカーも残るはあと1日です。

ホテルは、「ホテルルートイン苫小牧駅前」に宿泊しました。
お部屋はツインルーム!
安定のビジホ、ルートイン。サービスも良く大満足です( ˘ω˘ )

↓1日目の様子はこちらから↓

——————–

〈このチャンネルは…〉
一年の1/3をホテルで過ごしていると、過去のホテルを忘れそうになってしまうので、記録として動画を残しています。

公式ページなどではなかなか紹介がない、ランドリーやレンジなどの設備や館内着(パジャマ/ルームウェア)など細かい所も載せていくようにしています!
何かあればコメント欄よりお願いします(^^)

2022.6宿泊

#洞爺湖 #遊覧船 #有珠山 #苫小牧 #ホッキカレー #北海道観光 #ホテルステイ #宿泊記 #vlog

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次