MENU

【冬の金沢】初めての石川旅行/1日目(前編)/金沢城/兼六園【まじで寒すぎる】

はじめまして。
今回は2021年末に、初めての石川県へと旅行してきたゆるい感じの記録です。

風光明媚な雪景色が見たい!の一心で石川県を選びましたが、正直舐めてました…
慢性鼻炎もちの人間には常に鼻の下が凍る過酷な環境で、マスクがあっても耐えられたものではなかったです……(´・ω・`)
それでも、地元では見ることのできない360度真っ白な光景にはとても興奮しました!!

桜舞う春、青々とした夏、鮮やかな紅葉の秋、想像しただけでも素敵な景色を見にまた訪れたい場所です!

※1日目(後編):https://www.youtube.com/watch?v=IL5ABBGSaOQ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次