MENU

【三重県 鈴鹿市 亀山市】なぁーんか落ち着く穴場の三重観光・パワースポットと宿場町でぶらぶらおデート【穴場観光】

こんにちは(‘◇’)ゞ
今回は三重県の穴場スポット【椿大神社】と【関宿】へ行ってきました。
猿田彦大神を祀る本宮だそうで、近年パワースポットとして有名な【椿大神社】はとても厳かで心が穏やかになるような神社です。
【関宿】も決してたくさんのお土産物屋さんでにぎわっているわけではないのだけど、風情のある街並みを歩くだけでも心癒される場所でした。
よかったら観てね(´◉◞౪◟◉)

注🔸今回マイクにトラブルがあり音声が聞き取りにくい場面がございます。ごめんね😭

#鈴鹿市  #亀山市  #三重観光

【椿大神社】 三重県鈴鹿市山本町1871
      https://tsubaki.or.jp/
【関宿】三重県亀山市関町中町
    https://www.kankomie.or.jp/report/detail_1051.html

【使用楽曲】Music by Boyu – Liquid – https://thmatc.co/?l=25B7A757
      Music by Mark Generous – What The – https://thmatc.co/?l=10AF6609
      

撮影裏話がきけるさゆ太のブログ(*゚▽゚*)もお願いします!
https://fuwatoro.blogspot.com

あんま更新しないけどツイッターもやってるよ★
https://mobile.twitter.com/goMc0P7r8ODV8lX

オフショット満載のインスタも見てみてね(´◉◞౪◟◉)
https://www.instagram.com/fuwatoro_channel/

カピ子のラインスタンプはこちら。
https://store.line.me/search/ja?q=sayutayan

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次