MENU

鹿児島観光【二泊三日の旅】vol.1「北部編」霧島神宮・霧島町蒸留所(明るい農村)・坂本のくろず(壺畑)・天文館(むじゃき本店)白熊アイス

鹿児島観光2泊3日の動画です。今回はvol.1として主に鹿児島県の北側、霧島神宮からスタートし、徐々に南下していきます。通りがかりに立ち寄った焼酎の蔵元では丁寧に案内してくれる無料見学に参加し、すごく楽しい経験をしました。その後、鹿児島市内を目指し今回の動画の最後には絶対食べたかった「白熊アイス」をいただきました。動画は次の動画、南部編に続きます。最後までご視聴よろしくお願いします。

立ち寄り店舗
 うなぎ料理「よし宗」
 天文館むじゃき本店
 鹿児島ラーメン豚とろ天文館本店

Atelier496は、世界遺産や建築・話題の場所など幅広く興味を持ち、体験したことを紹介していきます。また、美味しいもの情報も途中に挟みながら楽しんで進めていきたいと思います。
初心者ですが、臨場感が伝わるような動画を目指してまいります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

#美しい場所に訪れて美味しい物を食べる動画
#JapanTravel
#日本旅遊

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次