MENU

時間無いのにどうしても観光したい女の爆食1人旅 in 金沢

#旅行 #食べ歩き #金沢

ご機嫌よう皆様。今日は人生初の石川県金沢市にやってまいりました。
お仕事でイベントに呼んでいただいたついでに動画も回したんやけど、いいところすぎてマジでプライベートで旅行したい笑
ほんまはもっと色々食べたかったし、色んなところ回りたかったけど東京に帰らなあかんかあったから悔しい笑
仕事の様子もほんまは撮りたかってんけど、カメラ回すの完全に忘れてた、、とりあえず色んな普段普通に生きてたらお会いできないような文化人の皆様と一緒に未来についてトークさせてもらって、色々学べたし最高の初金沢になりました。絶対リベンジ金沢する。

【GAB ME & GAB GAB official sight】
⬇︎
https://gabgab.jp/

~タナカガ~
【Twitter】https://twitter.com/Tanakaga_
【Instagram】https://www.instagram.com/tanakaga.12
【TikTok】https://vt.tiktok.com/dwQH3E/ 

~パパラピーズ~
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCwN4CR-bDM9ZjvPhb44AfxQ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次