MENU

岩手の定番観光スポット!厳美渓~空飛ぶ団子♪世界のガラス館がエモすぎる!!!#東北旅行 #岩手 #観光 #旅行vlog#旅行#平泉#一関#いちのせきし#厳美渓#天然記念物

岩手県一関市にある超人気スポット「厳美渓」へ行ってきました♪
国の天然記念物である素晴らしい渓谷よりも、目当ては団子🍡の我が家族(笑)
「ねぇ、空飛ぶ団子🍡見に行かない?」を合言葉に、皆さんも是非お出掛けしてきてください☆彡
近くの「世界ガラス館」なるものも、エモすぎる佇まいに行かずにはいられない気持ちになること間違いなし!(入場料無料)
ガラス工芸品を手づくりできる工房もあるので、夏休みの思い出作りにもおすすめです!

※エモい→感情が揺さぶられた時や、気持ちをストレートに表現できない時[1]、「哀愁を帯びた様」[3]、「趣がある」[4]「グッとくる」などに用いられる。 (Wikipedia参照)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次