MENU

宮城県 観光地&名物5選まとめ!

今晩は!
あれです!リアル社会人です!

今回は宮城県回です〜!

行きたいところや食べたいものが沢山ありましたね…!

皆さんもぜひ宮城県堪能してみてくださいね♡(๑•̀ㅂ•́)و

PS.やっほーちゃんひかだよ🦋💕

最近はなんだか暖かくなってきてピクニック日和だな〜って思ったけど風がめちゃ強くてこのままだとレジャーシートごと飛ばされそうだよね🍱🍴

みんなは最後に行ったピクニックっていつ?

※公式ホームページやGoogleマップ上の口コミから1部抜粋して載せています。

参考にさせていただいたサイト
仙台市天文台
http://www.sendai-astro.jp/

※観光等は感染対策をして自己責任にて行ってください。

このチャンネルは観光推薦番組ではありません。

ブイログをあげてるけど今は少しお休みしてるゆーさんのTikTok↓
https://vt.tiktok.com/ZSe2oJoHW/

週1くらいでLIVE配信してるちゃんひかのTikTok↓
https://vt.tiktok.com/ZSe2Ebcqw/

いっくんの個人チャンネルとTwitterはこちら
個人チャンネル↓
https://youtube.com/channel/UCR7oKkCg…

Twitter↓
https://mobile.twitter.com/ikkunsan00

#宮城県 #観光地 #名物 #旅行

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次