MENU

三重県東紀州観光プロモーション動画/Japan Travel

三重県の南部地域にある「東紀州」という地域を知っていますか?
美しい自然、世界遺産熊野古道伊勢路、日本のはじまりと繋がる歴史を持つ東紀州地域へぜひ来てみませんか。

■東紀州の観光情報はこちら↓
https://kumanokodo-iseji.jp
 
■行きたいところを選ぶだけで、効率的に周る旅行プランを作ることができる
「TripBlender三重・東紀州」はこちら↓
https://visit.jorudan.co.jp/trip/tripblender/kumanokodoiseji/

▼この動画で登場するスポット
0:00七里御浜(しちりみはま)
0:11七里御浜ふれあいビーチ
0:19 便石山(びんしやま) 象の背  
0:30銚子川
0:35楯ヶ崎
0:50高塚山展望台
0:54神内神社(こうのうちじんじゃ)
0:59鬼ヶ城(おにがじょう)
1:05花の窟(はなのいわや)
1:14獅子岩
1:15七里御浜(しちりみはま)
1:24瀞峡(どろきょう)
1:37 布引の滝
1:52熊野古道伊勢路 波田須の道(はだすのみち)
1:56 徐福の宮
1:58岩屋堂
2:03木津呂(きづろ)
2:08丸山千枚田
2:11 ツエノ峰
2:27 大丹倉(おおにぐら)
2:37 土井竹林
2:40 熊野古道伊勢路 松本峠
2:46 石神神社
2:55 熊野古道伊勢路 馬越峠(まごせとうげ)
3:01 天狗倉山(てんぐらさん)
3:09 豊浦神社(とようらじんじゃ)
3:15 オハイ
3:34 便石山(びんしやま)象の背

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次