MENU

【1泊2日大阪旅行:前編】大阪観光&グルメ食べ歩き!難波☆梅田☆新世界☆ちゃりおっとライフ

今回の動画は1泊2日の大阪旅行です。
1日目は王道の大阪観光!
王道と言ってもちょっと違っているのは
みんなに大人気店は超行列なので避けました(笑)
行列が苦手なもので(;^ω^)
ド定番の有名観光スポットではない
純粋に行ってみたいところやその瞬間の衝動に従いました(^^)
み~んな同じ動画じゃなくて良いですよね♪
それぞれの楽しみ方があって
それらをみんなで共有しあいながら
見聞を広げるっていうのもオツではないでしょうか?
私が今回の経験で感じたこと、それは
「大阪って人情溢れるあったか~い街」ということでした。

#大阪難波・大阪梅田・大阪新世界・あべのハルカス・味仙
#ハリネズミカフェ「ハリーウッド」・たこ焼きくくる・
 ミナミ一番・味仙のニンニクチャーハン・ぼてじゅう

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次