MENU

【長崎食べ歩き】女ひとりで食い倒れ!たった半日で充実の長崎観光【長崎旅行 中華街 電車】vlog

青春18きっぷの旅、続編!!
半日だけど大満喫!?ご当地グルメ食べまくり&商店街を歩く!!
ひとり旅はやっぱり最高です!!

↓前回はこちら

【今回訪問したお店】(※食べログより引用)

■中華軽食三八 浜町店
https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42005443/
■ツル茶ん
https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000064/

日本縦断!青春18きっぷの旅はこちら↓

■京都から一日でどこまで行ける?南編vol.1

旅と食と冒険が好きすぎて家をなくしちゃった自称ノマドワーカーゆりです!
やりたい事はやりたい時にやる!をモットーに生きています。
お金がなくたって旅はできる!いつも新しい事に挑戦するのが大好きです!
このチャンネルでは私の冒険の記録「アドベンチャーノート」を通じて
視聴者さんが何かを始めたり挑戦するきっかけになれたら、と思います!
人生を全力で楽しもう!高評価・チャンネル登録よろしくお願いします♩

Instagram→https://www.instagram.com/yuri_adventurenote/

#旅行
#ひとり旅
#ノマド

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次