MENU

【茨城県日帰り観光】ランキング何て関係ない!茨城県はステキな所です。

#ひたち海浜公園 #那珂湊おさかな市場 #漁港

ひたち海浜公園のコキア!ステキな景色でした!インスタ映えは間違いないですね✨
そして岩ガキの衝撃は素晴らしかったです!
季節で牡蠣の種類も変わるそうですが、今回あんなにおおきく濃厚な牡蠣をその場で食べる経験が出来て良かったです!
茨城県はまだまだ楽しみたいと思いました。
ご縁があれば🙇
チャンネル登録よろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCZnmOBWcQ0AymE0HcUE0YYA
【旅行と温泉の再生リスト】

人生の先輩 汚爺ちゃん
https://youtube.com/channel/UCYE4EPqnT0EMAxcOpTAII4w

楽しく交流している ポンちゃんねる
https://youtube.com/channel/UCPmFApVw3trbpHqzCkbkPvg

channelみずよーかん
https://youtube.com/channel/UC4y8rgNHvsUfuAdTfVTnMxQ

【主な撮影機材】
Sony ZV‐1
DJI Pocke2
iPhone13pro
著作権フリーBGM制作サイト
【HURT RECORD】
https://www.hurtrecord.com/
曲名:古き良き
「音楽:MOMIZizm Music」
https://music.storyinvention.com/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次