MENU

【秋田・女ひとり旅】角館や田沢湖、大館、横手、湯沢へ!【後編】グルメ・観光・【秋田旅行】・孤独な女ひとり旅

のぞみです。
秋田ひとり旅後編動画になります♪角館、田沢湖、大館、横手、湯沢の順に行ってきました。
移動距離が結構あったので早起きし余裕持っての出発でしたが、それでもいつもと変わらず時間いっぱい使っての旅行になりました。毎回迷ってばかりのこんな私でも予定していた場所は全て行けたので、秋田県は観光しやすい場所なのかしれません(笑)
角館、田沢湖では美しい景色を見ることができ、その他の地域では秋田グルメをお腹いっぱい食べました。念願のきりたんぽや横手やきそばも!
天気はあまり良くありませんでしたが、とても思い出に残る旅となりました♪

Twitter https://twitter.com/nozomi_tabi

秋田県女ひとり旅【前編】動画↓

高知県女ひとり旅動画↓

長崎女ひとり旅動画↓

その他女ひとり旅動画はこちらです↓

【今回行ったお店と観光スポット】
(営業時間が変更されている場合がありますので、行かれる際は確認の方お願いします)

・角館駅 ・桜並木駐車場

・角館武家屋敷 ・桜風亭(人力車)

・桜の里(比内地鶏食べたお店) ・みちのく懐かしの味 秋田プリン亭 

・有頂天喫茶(チーズケーキ食べたお店) ・田沢湖レストハウス(遊覧船チケット売り場)

・田沢湖 ・山のはちみつ屋(ソフトクリーム食べたお店)

・大館駅 ・秋田犬の里

・S.witch cafe(アイスカフェモカ飲んだお店) ・ホテル フォルクローロ 角館

・横手やきそば専門店 藤春食堂 ・佐藤養助 総本店(うどん食べたお店)

#女ひとり旅
#秋田旅行
#グルメ
#観光
#角館
#田沢湖
#横手
#孤独な女ひとり旅

楽曲提供:DOVA-SYNDROME様

ご連絡はTwitterのDMまでお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次