MENU

【秋田・女ひとり旅】グルメと名所巡り【前編】男鹿半島・観光・男鹿・秋田旅行・孤独な女ひとり旅

Twitter https://twitter.com/nozomi_tabi

のぞみです。
車で秋田市から男鹿半島まで女ひとり旅してきました!今回は前編になります。
なまはげにあちらこちらで出会ったり、朝から晩まで美味しいグルメを食べられて楽しかったですし、秋田の方々は「来てくれてありがとう」と、どのお店でも言ってくださってとても感激で嬉しかったです。。
友人にも秋田観光オススメしてます!
「なまはげライン」という農道でしょうか。名前が頭から離れなくなりました(笑)
お時間ある時にでも覗いていただけると幸いです♪

梅雨も明け、今年も非常に暑い夏ですね。
皆様、水分補給お忘れなく!

高知県女ひとり旅動画はコチラ↓

沖縄女ひとり旅動画【前編】はコチラ↓

その他女ひとり旅動画はこちらです↓

【今回行ったお店と観光スポット】
(営業時間が変更されている場合がありますので、行かれる際は確認の方お願いします)

・秋田駅 ・SOUPHOLICスープホリック

・男鹿総合観光案内所 ・ベーカリートラ

・tomosu cafe  ・男鹿駅

・男鹿水族館GAO ・里山のカフェ ににぎ

・入道崎 ・入道崎灯台

・Café 赤居文庫 ・ホテル・アルファ-ワン秋田

#秋田
#観光
#グルメ
#男鹿半島
#ひとり旅
#女ひとり旅
#男鹿
#なまはげ
#ババヘラアイス
#孤独な女ひとり旅
#入道崎
#男鹿水族館GAO
#秋田旅行

楽曲提供:DOVA-SYNDROME様、効果音ラボ様

ご連絡はTwitterのDMまでお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次