MENU

【栃木県北部の観光 4Kvlog】デートスポット!北関東一の初詣!宇都宮駅前の神社と大福、餃子!淡水水族館!を巡った!〜栃木編①〜 (あしかがFP、二荒山神社、小砂、なかがわ水遊館等)

今回は栃木県の以下のおすすめスポットを巡ってきました。
あしかがフラワーパークは本当に花の種類、数とライトアップがすごいですね。
デートで絶対に行きたい…!
佐野厄除け大師は朝一で行くとかなり空いているのでおすすめです。
宇都宮二荒山神社は駅前の一頭地にあんな大きい神社があることに驚きです。
都会にいながら神聖な空気を感じられるなんて、宇都宮の人たちが羨ましい。
小砂は下調べが甘かったです!次回はリサーチして、アートなども見れるようにしてリベンジしたい!
なかがわ水遊館は本当に面白い。お子さん連れなら楽しく使い勝手のよい水族館です。

1.あしかがフラワーパーク
2.佐野厄除け大師
3.宇都宮二荒山神社
4.小砂
5.なかがわ水遊館

いさみやさん
https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9018415/

今後もおすすめスポットを紹介していきますので、旅風景がお好きな方はチャンネル登録してお待ちいただけると嬉しいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
がみーずとワタワタの2人組「茶柱隊長」と申します。

各都道府県で自分たちが素敵だと感じた風景や場所、街並みなどをアップしていきます。
各地の素敵な場所を皆さんにお届けします。

他にもおすすめな場所などがあれば、コメント欄で教えていただけると嬉しいです!

また、撮影に協力していただける施設や場所などございましたら、是非ご連絡ください。

ほかにも、日本の農業や第一次産業にも興味があります。
農家さんや地域の特産、名産なども紹介していきたいと考えております。
ご紹介いただける方は、同様にご連絡いただけると嬉しいです。

コロナが収束した後に、見てくださった皆さんが自分たちで遊びに行きたくなるような場所を紹介できるように頑張っていきますので、よければ応援していただけると嬉しいです。

がみーず twitter

がみーず Instagram
https://www.instagram.com/gami_zu1chatai/

わたわた twitter
https://twitter.com/wata2chatai/

わたわた Instagram
https://www.instagram.com/wata2chatai/

茶柱隊長tiktok
tiktok.com/@chabashira43

Song: Itro & Tobu – Cloud 9 [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/cloud9
Watch: http://youtu.be/VtKbiyyVZks

Song: Itro – Panda [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/panda
Watch: http://youtu.be/FkKjZz2vpy4

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次