MENU

【女一人温泉旅】山形天童市・グルメと観光13選/手打ち水車生そば/天童温泉街ぶらり・1泊2日の旅/観光編

山形県天童市天童温泉女一人旅1泊2日。観光編は、王将果樹園の桃パフェ、道の駅天童温泉のジェラートから始まります。天童の美味しいものを食べました。是非、動画を観て頂けたらうれしいです。次回は温泉宿泊編です。天童温泉のリーズナブルな温泉宿を紹介します。夕食も、朝食も美味しい宿でした。よろしくお願いします。

00:00 あらすじ
00:19 王将果樹園のパフェ
01:56 道の駅 天童温泉
04:33 天童温泉街
05:42 栄春堂
06:16 手打ち水車生そば
10:04 と横丁
11:02 JR天童駅
11:19 天童市将棋資料館の一部
11:40 舞鶴公園
12:16 焼きそば 広野屋
12:56 丸十仲野酒店 甘酒ソフトクリーム
13:31 菓子司 大阪屋
14:18 腰掛庵
15:48 将棋むら天童タワー
17:23 鈴立山 若松寺(れいりゅうざん じゃくしょうじ)
18:11 次回のあらすじ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次