MENU

【奈良観光】人生初の奈良は楽しすぎました【奈良公園】【興福寺】【東大寺】

今回は奈良観光!実は京都旅行の予定に奈良も入っていて2泊3日で行ってきてたのです(*’▽’)
奈良は行くのが初めてだったので、とっても新鮮でした!
でも、オスの鹿に囲まれるとめっちゃ怖かった…何度かエサの催促で頭突きもされましたしねw
人力車はとっても最高でしたよ!
時間や行きたい場所などを相談するとルートなどを考えていただけるので、ぜひ皆様も体験してみてください(‘◇’)ゞ
実はこの日は、節約のためお友達の家に泊まらせていただきましたw

よろしければチャンネル登録お願いします♪
▶https://bit.ly/2Xg0zKE

Instagram
▶https://instagram.com/ao135.837

00:00 JR奈良駅
00:34 お昼ご飯『冨久傳』
01:21 ならまち
02:13 興福寺
03:47 鹿せんべい
05:37 東大寺
08:24 人力車

ご視聴頂き感謝します♡

【BGM】
・DOVA SYNDROME
・Bensound
・甘茶の音楽工房
・YouTube Audio Library

【効果音】
・効果音ラボ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次