MENU

【名古屋vlog】名古屋の魅力を再発見♪ 観光&グルメ 名古屋城|栄周辺|覚王山[愛知の旅day1]

名古屋を1泊2日で旅をしました。
実は愛知県民の私たち、あまり名古屋を観光したことがないんです。
ショッピングや仕事ではあちこち行くんですけどねぇ(笑)

久しぶりの名古屋の観光スポットは見違えました。
見どころ満載♪なごやめしにスィーツ♫もう魅力のない街ではありません!!
そんな名古屋の旅の一日目をご紹介します。

動画についての感想など気軽にコメントいただけると嬉しいです!
気に入っていただけたらgoodボタンとチャンネル登録をおねがいします♡

※今回、動画作成ソフト変更を上手く設定できず、動画に作成ソフト名の透かしが入ってしまいました。削除に向けて頑張りましたが、技術不足により消すことができず、見にくくなってしまってすみません。

≪今回訪れた場所≫
▼金シャチ横丁
https://kinshachi-y.jp/
▼名古屋城
https://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/
▼山本屋総本家
http://yamamotoya.co.jp/
▼オアシス21
https://www.nagoya-info.jp/spot/detail/23/
▼Hisaya-odori Park
https://www.aichi-now.jp/spots/detail/3245/
▼Cafe de paris 名古屋 久屋大通店
https://www.cafedeparis-japan.com/
▼揚輝荘
https://www.yokiso.jp/
▼chez Shibata 名古屋
https://chez-shibata.com/

#名古屋 #名古屋観光#名古屋グルメ#名古屋城#栄周辺#覚王山#揚輝荘#なごやめし#日本の城 #旅行vlog

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次