MENU

【香川 ひとり旅①】高松のグルメと観光を堪能する1泊2日の香川観光1日目

今回の旅行先は香川県。兵庫県の舞子高速バスから高松駅までバスでの移動。香川県と言えば「うどん」という事で、高松駅から徒歩で行けるお店へ。高松は思ったよりも都会で、活気があって驚きました。
香川県は「うどん」が名物と思っていましが、「骨付鳥」も名物でした。
「骨付鳥」を取り扱ったお店が数多くあり、とりあえず有名店へ。
とても素敵なカフェとも出会え、香川観光の1日目はとても充実。

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCClXoK29BXjhbOdTxDG8blQ?sub_confirmation=1

香川県のお土産セット
https://amzn.to/3G5Y6HE

【今回行った場所】
・手打ちうどん 味庄
・高松シンボルタワー
・セルフ釜あげうどん 岡じま たかまつ店
・高松城跡
・umie
・栗林公園
・骨付鳥 蘭丸
・高松東急REIホテル

#一人旅#旅行#香川

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次